シンプル生活をめざして
page top
愛犬が天国へいきました
今朝、愛犬マロンちゃんが天国へ旅立っていきました

わが家にやってきて15年

小型犬のチワワ

長生きしてくれました

眠りの延長で旅立っていったので
苦しまず、まだ寝ているかのような状態でした

火葬場まで抱っこしているあいだ
どこいってるの?って起きてくれるんじゃないかと思うほど

当分は、ふとしたときに涙がでてきそうです

毎日が楽しかった😊
マロンと過ごせた日々、楽しかった

ありがとう

またマロンに会いたい

いつか会いに行くからね

またね
page top
ポン活
ローソンのお試し引換券で貰ってきたよ❤

20171024104102624.jpg

ジュース引換券だしてるときに上限に達してしまい
1本、、、

しかも、ラスクももう1個ほしかったけど
1店舗めにいったとこになくて
2店舗めにいったとこで再度だしたら
『1日2枚が上限です』ってLoppiに怒られちゃった😭


なんか、今日は大人しくしてた方がよさそう
page top
ダイソーでお買い物
アラジンのトースター買ったから
ミトン欲しくなってダイソーで購入😆

20171023120133bf2.jpg

セリアにしようか迷ったけど
Instagramで調べた結果、ダイソーにしたよ

サイズもコンパクトで使いやすそう
タグつけて男前にしたいな❤

あと、子供たちの枕カバー❤
35×50のサイズだよ
page top
早まった(>_<)でもお目当てをお得に買えた♡
i2iにBonne案件が復活😆

2、3日前に買おうとしてたんたけ
お小遣いサイトからBonneが消えてた

欲しいものがポイントアップ(明日の朝方まで)してたので
できれば今日買いたかった

そしたら、18時半くらいに案件復活を知って即購入しました❤

Bonne商品購入で30%ポイントゲット
Bonneポイントも925ポイントゲット
Bonne20%値引きクーポン使って
19,980円のアラジンのトースターが約1万円くらいで買えた♡
2017102019342391a.png


って浮かれてブログ書いてたら
i2iのBonne 30%から34.5%にアップしてる💦

ショック💦

でもお得に買えたと思って諦めよう😅

こちらを経由するだけでオシャレ商品が
お得に買えるよ
i2iポイントサイトへのご招待です♪
続きを読む
page top
はじめまして
ミニマリストに憧れている2児ママです

子どもがまだちいさいのでモノはたくさん

それでも、毎日に困らないように
シンプルに生活しようと思いブログをはじめました

ポイント、節約などお得なものが大好きです
あれもこれもと欲張りですが
好きなことをして好き空間で生活できるように頑張りたいと思います
© シンプル生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG